2015 RAM TRUCK!!

お客様の注文でしたRAM TRUCKをこの度購入いたしました。

もちろんアメリカですが、年式がなんと2015年式...当社としてはその新しい年式にただただ、ため息です。高級車ですね!

実はこのお客様とは今年の4月くらいから車両検索のご依頼を受けていたのですがなかなか見つからず5か月も掛かってしまいました。

アメリカでも高年式の車両ですのでいくらでも在庫あると思っていたのですがこのRAM、グレードの設定が恐ろしく多く約11種類ほど存在します。その中でお客様の指定するグレードは上級のララミーかその下のビックホーンと言う事。それで絞っていくと全然無い...

あったとしても値段が合わなかったり時差の関係で現地の人間に先に買われたりと波乱万丈でした。

アメリカで車を買うのって簡単にはいかないものだと改めて思いました。

中古車屋さんでもお客さんを見て売らなかったりするみたいです。なんでなんだろう?色々考える事が多かったです...😢

 

でも最終的にユタ州の方で極上車両をGETできたので結果オーライで良かったです。

このRAMと一緒にLUVちゃんも来日しますよ~♪LUVをお待ちのお客様もう暫くお待ちください!

 

あっそうです。皆さん知ってました?もうDODGEって会社無くなったみたいですよ。なんでこのRAMはダッチRAMではなくRAM TRUCKと言う名前です。クライスラーの傘下だったかな?RAMと言う名前はシリーズとして残ってるようです。

社名が入らない車も面白いですね。RAM TRUCKですよRAM TRUCK!