2018 Forbidden Fantasy Show

行ってきました。ネバタ州ラフリンと言う街で開催されたカーショー、FORBIDDEN FANTASY SHOWへ!このイベントは僕がスラムドトラックに憧れてた時から見てみたいアメリカのカーショーの一つで10年越しにその夢が叶いました涙。

朝から会場に着きまず本場ショーカーのミニトラックが目の前で見れる事に感動。

有名カークラブの車両からDVDに出てた車両。はたまた見た事ない新作と...全てが新鮮に映りテンションはMAX!!

おまけに周りを見渡せばすぐ横のコロラド川でパワーボートがうなりを上げバカンスを楽しみファミリーがマリンスポーツを楽しむ日本ではまず味わう事が出来ないであろう非日常が広がってました...

 

凄い...

凄すぎる...ほんと映画の世界の様でした。

来場者もファミリーが多く家族でエンターテイメントを楽しんでいると言う感じがしました。

やはり車イジリは楽しくCOOLな物なんだと思いました。

皆さんのやってる事は決して間違ってはいません。ここ日本で維持していくのは色々大変ですが車イジリは男の病気です。僕はそう思います。

一生車好きでいたいと思いました。

ミニトラック...アメリカ人も日本人も世界中の人種がハマる車両です。

こんな車、世界中さがしてもそうありませんよ~

皆さん頑張って行きましょう♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    1QQGO (火曜日, 10 4月 2018 21:54)

    ええトコ行ってますね〜、楽しそうやな〜

  • #2

    chibun (水曜日, 11 4月 2018 13:25)

    1QQGOさん:コメントありがとうございます~!すっごいとこですよ。アメリカは...エンターテイメントが凄いです最高です。帰りたくありません...