Camper shell!!datsun620

お客様よりオーダー頂きましたキャンパーシェルをこの度納品させて頂きました。

今年4月頃よりシェルを探し始め、あれでもない。これも少し違う...と色々検索する事数か月。

やっとお客様ドンピシャなシェルを見つける事が出来ました。

遠いサンディエゴよりここ滋賀県に無事ご到着~

ですが...なんとオーダー頂いたお客様は滋賀県より遠い福岡県の方。

前日よりフェリーで来て頂きました。素晴らしい行動力!

 

お店で初めてご挨拶させて頂いたのですが驚くはその乗ってこられた620ロング。

「綺麗です。とても美しい」

聞くと子供の頃から620が好きで一生物にするつもりで探しフルレストアされたと...

こんな綺麗な620を見たのは初めてです。もう新車の様でした。

 

長い年月をかけてデッドストックのNOS品を探し装着。

今ではお目にかかれない新品部品がてんこ盛りでした。

こう言う気持ちで愛車を大切にする方が部品を集める事は無駄使いになるのでしょうか?

僕は違うと思います。

これからずっとこの620は大切に大切にされると思います。

こう言う方が車を痛める運転をする訳がありません。

家族と一緒に思い出を築いていかれると思います。とても素晴らしい事です。

 

皆さんそろそろ一生物の車を見つけませんか?

「自分の車」を。