1998 Nissan Frontier

なんの変哲もない普通のフロンティアですがこう言う普通の車両が探すと少ない...

おまけにこのフロンティア、走行5万マイル...アメイジングです。

僕のイメージ、日産のトラックはとことんボロボロになるまで使われてる気がします。実際僕が紹介するブログでハードボディーが少ないと思いません?

嫌いなのではなく無いんです。

ハードボディーなんて現地じゃまだまだバリバリの現役車です。

走行35万マイル...なんて車がザラです。

その事を踏まえるとこのフロンティアが如何に素晴らしいか分かって頂けますでしょうか?

まあすぐ売れると思います。

ちなみにこのフロンティアで$5,800

 

FINALにカッコイイレギュラーのフロンティアがエントリーしていました。

僕のお店にもD22でフロンティア仕様にするお問い合わせを数多く頂きます。実際D22にフロンティアベッド載せ替えを3台ほどやりました。

不人気だったD22、これから「来る」かもしれませんよ!

誰もやってない車種で誰もやってない事をかっこよく決めましょう!!

 

最後に当店のお客様でD22をフロンティア化する計画があります。そこでアメリカへ純正部品のオーダーをしたのですがなんと、ヘッドライト左右製造中止・テールランプ左右製造中止・前期ラバーフェンダー製造中止・クロームバンパー欠品とかなり悲しい結果に...

アメリカでも2年間しか製造してないからでしょうか...

frontier化を考えてる方、登ろうとしてる壁は高いですよ。