本年もどうぞよろしくお願い致します

2022年、一年がスタートしました。

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞチブンファクトリーをよろしくお願い致します。

 

今年は5日から仕事始めなのですがなかなか正月ボケが治らず、あれだけ正月感ゼロだったのに休みが明けたら明けたでズルズル引きずってる感じがあります。

徐々にペースUPしていきますよ~!!

 

さて、最初に年末のブログでお伝え出来なかった記事を簡単に書きます。

ゆっくりお付き合いください。


◆2021年10月◆

約2年ぶりのイベントに参加。

山口県のミニトラックミーツにエントリーしてきましたがイベントの写真を撮らず遊ぶ事に夢中になってしまいました。

修学旅行に行った時くらい楽しかったです♪

 

また行きたいですね!

Arizonaにて極上の83MAZDAが見つかるも買えず...

今年は極上が出てきても買えない事が多かった。

 

見つけて買う気なのに買えないもどかしさ...

分かって頂けますか?


◆2021年11月◆

2年前に購入していただいた4×4の720の大掛かりなメンテナンスがスタートする。

程度バツグンのone ownen車でしたが経年劣化は致し方ありません。

悪い箇所は徹底的に治す。

人間も車も一緒ですね!

その点車は部品交換すれば治りますので人間よりマシかな?

Californiaから発掘した極上MAZDAが無事ご納車♪

引き取りに来て頂いた積車もこれまたNICE!

 

現地Californiaを彷彿する様なサンセットをバックに最高の一枚が撮れました。

あ~。Californiaへ行きたいなー!


◆2021年12月◆

Californiaで極上の30TOYOTA買う。

高かったですがドキドキしながら買っちゃいました。

 

まだ実物を見てないですが見る日を楽しみにしてます。

貴重な後期ショート・SR5です。

ご存じの方も多いと思いますがMAGAZINEの撮影をしていただきました。

幸いにも遠い茨城県へ行ったハイラックスも同月号に掲載して頂きました。いい思い出になりました。

 

それにしても綺麗なブリハイはオーラがある!

めちゃくちゃカッコいい~!!

今年最後の仕事。

ソノマの全塗装完了♪

ギリギリまで掛かりましたがとても綺麗に生まれ変わりました。

完成は1月中旬頃を予定してます。

一点物になりますので皆様よろしくお願い致します。