D22スカイスター作業スタート♪

新たな作業がスタートしました。

今度の車両はD22スカイスターです。

作業内容はフレーム塗装とボディー全塗装・モール交換などなど。

簡単なレストアの様な内容になります。

 

このD22ダットサントラックのスカイスターと言う車両、メーカーが作った仮装車の様な車です。

豪華な装備やオプションパーツが多数存在します。

 

今後、希少価値が付きそうなダークホースになるかもしれませんね。

ですがそんないやらしい欲はオーナー様にはなく、只々スカイスターが好きなオーナー様です。

そんな熱き気持ちをお持ちのオーナー様の思いを形にチブンファクトリー。

う~ん。なんだかカッコイイ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    1QQGO (金曜日, 18 2月 2022 19:23)

    ずっと乗り続けてる大好きな車をレストアして、また乗り続けるオーナーさんの姿勢をリスペクトします。

  • #2

    chibun (土曜日, 19 2月 2022 17:32)

    1QQGOさん:コメントありがとうございます。実は自分の奥さんが綺麗だった事を隠してた。みたいな感じですかね~