01 GMC SONOMAご納車♪

去年の9月から少しづつ綺麗にしてましたSONOMAがご成約となり、無事ご納車させて頂きました。

僕の仕事のタイミングもあり少し時間かかってしまったのですが今年の1月に全ての部品を組み付けて完成しました。

このSONOMAは当店が去年3月にArizonaより仕入れた車両ですが、現地の補修ペイントの状態が悪く当店にて全塗装。

 

同時に整備・メンテナンスも行い、最後にロワードと17インチのホイールに交換しました。

画像をご覧になって頂いてもお分かりの通り、大変綺麗に生まれ変わりました。

 

また、有難い事に完成してすぐにお客様がご購入を決めて頂き大変嬉しく思います。

聞くとお客様、10年前に当店が製作したS10レギュラーをイベント会場で拝見して頂いた時から98-04SONOMAが欲しいとご決断されてたとの事。

もう根っからのSONOMAフリークですやん(笑)

そんなオーナー様に是非とも乗って頂きたい車です。

 

お客様もおっしゃってました。「数年間探してましたが無いですね」

いや、本当に無いと思います。僕も売ってるところ見たことないです。

 

また綺麗なS10が出てくれば仕入れたいと思ってますがアメリカにももう無いんでなかなか難しいと思います。

綺麗なオリジナルペイントで低走行の車両が誰でも欲しいと思うのですが。

車両代も高いし修理・メンテナンスはしないといけないし、う~ん悩みが尽きませんね。

皆さん頑張ってミニトラック乗っていきましょう!