D22スカイスター作業その③

以前から作業してますD22スカイスターを綺麗にしよう計画。地味にコツコツやってます。

ブログ書くのを怠ってましたのでお忘れの方もおられると思いますがお付き合い宜しくお願いします。

 

前回はベッドの内側の錆取りを行い下地処理をした時点で終了してました。

今回はベッドの外側の鈑金とサフェーサー処理とキャビンの鈑金スタートまでご紹介したいと思います。

 

ホント何も自慢できる事も凄い事もやってません。

ただただ凹みを直して綺麗な地肌を作っていくだけです。

 

気の遠くなる様な工程が実はあるのですがそれは今回スルーしましょう。

ブログで書いても重くなるだけですので(笑)

 

まあ簡単には、結局人間の手作業な訳ですので時間をかければかけただけ綺麗になると言う事です。

「どこまでやるか」「いくら掛けるか」お客様と話し合いながら進めていく本当にプロジェクトですね!