1999 TOYOTA TACOMA Original Miles

Oregonより素晴らしいコンディションのタコマが売りに出てきました。

ハア~。円安のこのタイミングでこれは罪ですね。

 

1999 5SPEED

走行なんと35,000mile

$15,300(LAまでの陸送・手数料別)

 

まだこんなタコマが残ってるんですね。素晴らしい!

純正車高と純正ホイールキャップがこんなにカッコイイとは僕も歳をとりました。

いつになっても永遠の憧れです。

 

ですが、今このタコマ買うと日本での乗り出し金額すごい事になっちゃいます。

お見積りは全然しますので気になる方はご連絡ください。

新車のハイエース買うくらいでしょうか??

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    1QQGO (日曜日, 15 5月 2022 21:36)

    ヤバすぎなコンディション、もうほぼ新車ですやん。

  • #2

    chibun (月曜日, 16 5月 2022 08:59)

    1QQGOさん:コメントありがとうございます。ですね。ですが驚くのが今、アメリカでこの車が一日で売れてしまうと言う現実です...悲しいです。
    日本でパソコン触ってるだけじゃとうてい買えません...