1987 MAZDA B2000

まだこんなMAZDAがアメリカにあるなんて。

僕はこのブログで何回この言葉を使ったか...

これに変わる言葉を考えないと感情の重みが伝わらないですね。いや~困ったものです。

 

1987 MAZAD B2000 5SPEED

AC/PS無し

175,000mile(168,000mileの時にリビルドエンジンに載せ替え済み)

$7,800

 

とても綺麗なBですがリビルドエンジンに載せ替えと言うのが非常に惜しい。

やはり距離走っててもオリジナルエンジンに拘りたいですね。JAPAN MADEなんで。

でも雰囲気バツグン!

やはりB TRUCKはカッコイイ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Rino (火曜日, 07 2月 2023 19:00)

    あじめましてこんにちは
    とても、キレイなBですね!
    リビルトEGはすごいですね、なかなかそこまで手を入れる事はできないですがとても良いと思います。
    やはり、Bは先端からリアのステップバンパーまでのキレイなプレスラインが特徴的なピックアップトラックなので、とてもアメリカンなデザインと言えると思います。
    内装も、とてもクールな感じです
    好きな人にはわかると思いますが、日本には、プロシードがありましたが、それは日本風のデザインかもしれませんね。
    今回は、良いものにたどり着くことができました、ありがとうございました�