2000 Toyota Tacoma 19k miles もうこれは事件です!

はあ~とうとうこの日が来てしまった。

皆さん心してご観覧ください。これは嘘ではございません。

 

Californiaより売りに出されてるこのタコマ。

2000年 レギュラー5速

走行なんと19,000mile

お値段もなんと$21,500...(現地陸送代・引取り手数料別)

 

走行距離も凄いですが僕が懸念してるのはプライスです。

タコマレギュラーもとうとう$20Kの時代到来です。悲しいです。

 

ざっくりですが日本乗り出し¥400万ちょいですね。

恐ろしい時代になりましたね。

物資の高騰・燃料の高騰・すさまじい円安・最後にミニトラックの高騰...

もうこれは戦時中と言っても過言ではない状況だと思います。

 

欲しい車・乗りたい車を買って所有できる喜びを大切にしていきたいですね。

話し戻りますが、このタコマ誰か買いませんか?お手伝いさせて頂きます。

 

あ!そうそう。大事な事をお伝えします。

何回も言ってしまいますが、こう言う高値のタコマがアメリカ国内で売れちゃうと言う事実も皆さんお忘れなく。

それも早いタイミングで。凄いですよね!