1998 TOYOTA TACOMA 5速ご納車♪

California  San Diegoより購入しましたタコマがご納車となりました。

走行10万mileの2オーナー車両。

エンジンやミッションの機関も良好でとても良い車両でした。

 

当初、シェル内に組まれていたベッドキット(ソファーみたいな家具)は処分しようと思っていたのですがアウトドア好きのお客様に購入して頂けましたので付いてる方が良い。との事で有効活用して頂ける事でしょう。

素晴らしいタイミングだと思います。

 

もう25年も前のアメリカの中古車ですので次いつ入庫するか分かりません。

お客様との出会いのタイミングには毎回頭があがりません。

この度は誠にありがとうございました。またネオンサイングルメツアーしましょう!!

 

98のグリーンもカッコイイ車でした。

シャンパンも良いけどグリーンも良い色ですね。

98タコマばかり買って並べたいんですが全然買えませ~ん涙。

 

円安135円ってどうなってるの!?

ちなみにこのグリーンタコマは¥116円の時に買った車両です。

¥200万だと単純に¥30万変わるわけです。

恐ろしい話です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Green Tacoma (金曜日, 17 6月 2022 20:31)

    この度は、素敵な車両をありがとうございました。納車された車両はとても丁寧な仕事をされていることが伺え感謝しております。末長く大事にしたいと思いますので、今後とも、よろしくお願い致します。

  • #2

    chibun (土曜日, 18 6月 2022 09:04)

    Green Tacomaさん:こちらこそこの度はお買い上げ誠にありがとうございました。走行10万mileの希少なレギュラータコマです。この車で色々な思いでを作っていってください。
    また近くに行った際はグルメツアー行きましょう♪