D22スカイスター完成♪

今年2月から作業スタートしましたスカイスターがこの度完成しました。

同色パールで仕上げましたので写真を撮ってもそれほど分からないのが悲しいところです。

 

ですがこちらの車両も出る部品はほとんど新品に交換し、ビス1個、ゴムモール1本まで交換させて頂きました。

ブログを見てもらってる方には分かって頂けると思いますが時間を掛けて隅々まで丁寧に作業させて頂きました。

 

オーナー様にも喜んで頂けると思います。

このスカイスター、当時日産の特装車扱い。おまけにドアも4枚と通常のレギュラーキャブと比べると部品代も手間も倍掛かっちゃいましたが新車の様によみがえりました。

大変希少なモデルになりますので末永く大切にして頂けたらと思います。

 

それにしても少し時間かけ過ぎたかもしれません。いつもの癖ですスミマセン。

お待ちして頂いてるお客様には申し訳御座いません。

毎日暑いですが倒れない様に皆さん気を付けてくださいね。

うちの工場は暑くて日中は入れません。。。40度超え。