1984 Nissn 720 Long Bed

とても素晴らしいconditionの720が売りに出てます。

ロングベッドになりますが、このconditionは素晴らしい!

 

1984 Z24 Long Bed 5MT

93,000mile(もちろん実走行)

$14,700

 

この商売をしていて今まで何台か「バリ物」と言われる車両にも携わってきましたが、毎回不思議に思います。

どうしてここまで綺麗に残せれるのか?保てるのか?

お客さんは「アメリカだから」とか「湿気が少ないんじゃない」など言われますがアメリカでも雨は降ります。

雨どころか日本より過酷な気象条件の場所も多いです。

 

よくメディアなどで見る機会が多い、あの陽気な気候の場所なんてほんの一部だと思います。

ですので僕はやはりオーナーのマメな維持管理の賜物?だと思います。

定期的に動かして、天気のいい日は洗車して眺めてビール飲んで。

そう言ったオーナーが時間を掛けて作り上げた作品の様な気がします。

 

綺麗な車や持ち主の気持ちがこもった車にはオーラーがあります。

そのオーラを感じられる人間になりたいし、逆に出せれる様になりたいですね。

 

車文化は奥が深い!

奥が深いから面白い!

そんなお店でありたい!