MAZDA B2200プチリメイク

去年の11月にご成約いただけましたB2200が今回プチリメイクを施工する為入庫しました。

内容はマニアック過ぎてブログでは全てをお伝えする事が出来ません。

僕はオーナー様の要望を形にするだけです。

当時物のこだわりは非常に奥が深い!

 

ですが既にデットストックとなっている純正部品の調達や当時物のホイールを集めてくるあたりオーナー様の意気込みを強く感じる事ができます。アッパレですね!

 

古びたおじいちゃんのトラックがナイトクルーズが似合うサタデーナイトトラックに生まれ変わります。

本当にミニトラックって化けますね。

オリジナルもカッコイイですがシャキッとしたミニトラッキンもカッコイイ♪

 

て言うか、MAZDAがカッコイイ♪