2002 TACOMAレギュラー購入決定♪

2002年TOYOTA TACOMAレギュラーAT購入しました。

日本は相変わらず円安経済真っ只中ですがアメリカは金利率アップと好景気モード。

タコマ辺りの日本車は飛ぶように売れてますのですぐSOLDとなってしまいます。

 

今回のタコマも買うのが大変でした。(毎回そうですが...)

走行11万mile走ってますがおじいちゃん1オーナー車。

画像でみるだけでも痛みや気になる点があると思いますが、この状態でもGood Conditionです。

 

気になる点は日本に届いてから改善しましょう。

そうでもしないとタコマなんて買えません。

日本でもタコマを探してる業者さんは五万といると思いますがそれでも買えないんです。

なんでこんなに高いんだろう?

不思議な車です。

 

日本到着は9月中旬予定。

お探しの方はご連絡お待ちしております。まだ誰の物でもございません。

今でしたらSNUG TOP製シェルと純正ベッドライナー、当店在庫してます。

 

SNUG TOP製シェルは現在Yahooオークションに出品してますので売れてしまうかもしれません。