FRONTIERなD22ご納車♪

先日、うだるような暑さの中D22をご納車させて頂きました。

見ての通り立派なFRONTIER仕様に変更されたとても綺麗なD22です。

数年掛けてアメリカから部品を集め一気に仕上げた車両になります。

 

もう今ではベッドも手に入らないと思いますので良いタイミングだったかな?と感じます。

今回はそんなファーストオーナーから次の新たなオーナーの元へ嫁いでいかれました。

 

こちらのD22、車両モデルは後期にあたるPD22 エンジンはNA20ではなくKA20へと変わります。

このKAエンジンがとても良く走るエンジンで高速もスイスイ走ります。

ですので後期モデルは今でも相場が高く、人気の理由が伺えます。

 

こちらの新たなオーナー様も実は以前もD22乗り。

そのD22をFRONTIER化しようとプロジェクト計画中だったところにこのお話。

決断が早かったですね(笑)

 

最近お客様と話ししててもD22をベースにしたUS化を目指してる方が多いように思います。

聞けば皆さん声をそろえて「21無いでしょー」との事。

確かに!!

21のショートが本当に無い。

アメリカにも無い(笑)

 

僕らの遊び車がどんどん無くなってきますね。

みんなで連なって走るあの楽しみを奪ってほしくはないものです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    奈良のD22 (土曜日, 06 8月 2022 07:32)

    イベント参加しますよー

  • #2

    chibun (土曜日, 06 8月 2022 11:18)

    奈良のD22さん:コメントありがとうございます。今年も色々なイベントに出掛けましょう!楽しい大人の遠足ですね。