83 TOYOTA SR5整備スタート

Californiaより購入した30TOYOTAですが随分と放置してしまいました。

この度ようやくナンバープレート付きまして整備スタートしました。

 

こちらのTOYOTA、年式は1983年

30系ハイラックスの最終モデルでグレードは最上級のSR5!

個体としたら申し分ないconditionです。

 

「自分と同い年のトラックが欲しい方」や「一生物の車両をお探しの方」是非ともご検討宜しくお願い致します。

今後、この様なConditionの30を買う事は難しいと思います。

今回の車両整備の時に同時にローダウンしようと思ってます。

ですがフロントはトーションバー緩め。

リアは3インチブロックでの施工ですのでいつでもオリジナルに戻せる様にしております。

 

この時代の自動車は音が良いですよね。

22Rエンジンで排気量は2400㏄!

この車体に2400㏄です。走りが違う!!