Tacoma塗装スタート

もう9月ですね。早いもので今年も残り4か月!

まだまだ暑い日が続きますが、少し朝晩は涼しさを感じられる様になってきましたね。

チブファクの塗装ブースは古いカーテンブースですので夜になるとブースの中で虫が鳴いてます(笑)

 

そんな中、現在作業中のTacomaの塗装をしました。

画像を見て「あ~あの車の色ね!」と分かったあなたは素晴らしい。

今回採用した色はBMWミニの「ライトコーヒー」と言う色です。コーヒーと言うよりミロですね。

 

茶色の様なマルーンの様なとても幻想的色味です。

女性らしいとても可愛い色ですね。

ですが、ホイールチョイスで渋いユーロ系のトラックにも仕上げられそうなこれまた不思議な色に感じます。

 

まだキャビンの塗装も残ってますので気温みながら作業進めて行きたいと思います。

心を込めて純正より高いクオリティーを目指して頑張ります。

 

先日、健康診断に行ってきまして体重増加・視力低下と散々の結果となりナイーブなお年頃ですが頑張ります。

まだまだやりたい事いっぱいですので人生楽しみましょう!遊びましょう!!