アメージング!1986 Mitsubishi Mighty Max

出てきました!アメージング車両が!

これは素晴らしい!

今年一かも!?

 

1986 MITSUBISHI Mighty Max AT

走行なんと16,000mile!!

ワンオーナーのガレージケプト!

これは素晴らしい!まだこんなトラックが残っているなんて...素晴らしすぎる!

 

たった16,000mileですよ。内装なんて新車みたいです。

まだ新車の時の匂い残ってるんじゃないでしょうか?

これは是非日本に持って帰りたいですね。

誰かウズウズしてる方居ませんか?

 

最後にプライスです。

$15,800(LAまでの陸送別・手数料別)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    1QQGO (月曜日, 19 9月 2022 13:37)

    34年間も大事にされてきたって凄い!よくぞこんな綺麗な状態で残して頂き有難う御座いますって感じですね。

  • #2

    chibun (月曜日, 19 9月 2022 16:53)

    1QQGOさん:コメントありがとうございます。そうですよね遠く離れたアメリカの大地でよくぞここまで!奇跡に近いですね。日本人も見習わなければいけないところです。