凄すぎる!1988 Mazda B2200

凄いMAZDAが売りに出てます。

僕も毎回凄い凄いとブログに書いてますがこれは凄い!

値段もConditionも(笑)

 

シアトルからです。

1988 B2200 SE-5 LONG BED

AT

走行距離なんと17,000mile たった17,000mileです。実走行です。

お値段もなんと$26,500(LAまでの陸送別)

150円換算で¥3,975,000円(笑)

 

いや~ロングと言えどもこのコンディションはヤバいですね。

PSもACも付いてないですが素晴らしい!

34年前のミニトラックがなぜ走行17,000mileで現存しているのかが気になる。

 

アメリカは本当に広いですね。

日本じゃ考えられない事が普通に起こります。

34年前の日本車が遠く離れたアメリカシアトルで大切に所有されていた。この事事態が事件ですね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たまちゃん (金曜日, 04 11月 2022)

    凄いミラクルですよねT^T
    こういうのがあるんですよね、アメリカT^T

  • #2

    chibun (土曜日, 05 11月 2022 09:29)

    たまちゃんさん:本当にアメリカは広いですね。普段探しても全然見つかりませんがごくまれにこんな個体が出てきます。まさにアメリカンドリームですね。