これは素晴らしい!1986 MAZDA B2000 LX

最近、な~んもミニトラックが無くてどうしようかと思ってた時にこのConditionですわ。

も~訳わからん!ほんと凄いですよアメリカは。

こんなMAZDA初めて見ました。

Bマニアの方必見!!もう値段じゃないですよ~

 

1986 B2000 LX

5speed AC/PS付き(これだけでも激レア)

走行もなんと29,000mile

 

純正の2トーンペイントに当時オプションのフォグランプ付き

たしか2トーンペイント車はバンパーも同色だったはずなんですが交換されてるのでしょうか?

ですがそんな事言ってられないレベルです。

 

画像で伝わってくるこのオーラ。

半端ないです。

ですが一つ問題が、、、このMAZDA、出品地がマイアミです。

とても遠い。

 

ですが、そんな事関係ない!絶対に欲しいと言う方からのご連絡お待ちしてます。

この車は日本に買い戻さないとダメでしょ~♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    富士720 (水曜日, 23 11月 2022 18:20)

    この2トーンたまんないすね!!
    最高に目に毒です�

  • #2

    chibun (木曜日, 24 11月 2022 09:04)

    富士720さん:コメントありがとうございます。あなたも好きですね。毒は体に取り入れて免疫を付けないと死んでしまいますよ(笑)

  • #3

    1QQGO (木曜日, 24 11月 2022 13:01)

    すげ〜久々に鳥肌立ったっす。このボディーカラーはヤバすぎ。コンディションも装備もヤバすぎ。かっこよすぎ。

  • #4

    chibun (木曜日, 24 11月 2022 13:27)

    1QQGOさん:コメントありがとうございます。それではご購入でよろしかったでしょうか?