チブファクモーニングクルーズ♪

先日の29日にチブファククルーズと言う名の集まりをさせてもらいました。

内容は単純で朝早く集まって近所をドライブ。公園に車を並べてコーヒーを飲む。解散。

こんな数時間足らずの小さな集まりですが大変多くの方に参加して頂き感謝致します。

 

皆さん喜んでくれましたのでまた来年もやろうかな(笑)

こだわり抜いた豆を挽いて温かいコーヒーを飲む。寒い時間帯ですが何かホックリするものがありました。

 

年末の忙しい時期に早起きして参加して頂き誠にありがとうございました。

敷居の高い集まりにはしたくありませんのでまた来年行ってみようかな?と思ってる方は気兼ねなく来てください。

 

なんかバタバタした2022年でしたが最後にこうして仲間と笑うといい年を迎えられそうな気がしてきます。

来年はどんな車を買えてどんなお客様と出会えるでしょうか?

今から楽しみですね~!

 

こんな小さな集まりでまさかのLUVが2台(笑)

一度LUVミーティングとかやりたいですね。何台集まるでしょう?