1976 ford courier

久しぶりのCourierです。

California Original ownerの車両でガレージ保管のOriginal bodyです。

 

1976 4SPEED

100,000mile

$7,600

 

オリジナルオーナーから購入後、コツコツとメンテナンスしていくつもりだった様ですが時間と場所が無い為売るみたいです。

現在、要メンテナンスだそうです。

まあここまで古くなると調子良くても一通りメンテナンスしておきたいですね。

 

それにしても綺麗な車だと思います。

76年のミニトラックですよ。

日本に無い車両がアメリカに有る。不思議な感じです。

 

皆さんご存じの方も多いと思いますがこのFORD Courierと言う車両は100%MAZDAのピックアップトラックです。

MAZDAとのOEM車両でエンジンから何もかも広島県産の純国産車です。