Custom TRUCKS MAG Show参加

先日の日曜日、富士スピードウェイで開催されたCustom TRUCKS MAG Showに参加してきました。

当店ではお客様の車両が数台エントリーされ、お店はショップブースを展開させて頂きました。

今回、当店のブースに出したのはこの78Luv。

 

このイベント前までご納車などでバタバタしてましてあまりLuvのメンテが出来てなくて少し不安があったのですが結果は〇。

とても快調に走ってくれてノントラブルで帰ってくる事が出来ました。

まあ、高速走行は90km巡行くらいですかね。

遅くもないけど速くもない。そんな感じですかね?燃費もソコソコです。

同世代の国産ミニトラックと比べると良く走ってくれるかな?

 

本題のイベントの内容はそれはそれは濃厚で◎でした。

あんな華やかなカーショーに行ったのは凄く久しぶりの気がします。

日本全国にまだこれだけミニトラックが居るんだな~と実感する事ができました。

 

車両代金の高騰など所有する人間からすると不利な条件が続きますがあれだけの台数が集まった事は圧巻の一言。

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ただ会場周辺が異常に寒かった事が唯一の誤算でした。

寒すぎてあまり車両を見れてないのが正直なところです。スミマセン...

 

横のメインサーキットでは本格的なレーシングカーが走行会をしていてなんだか海外のイベントに来てる気になりました。

とても有意義な時間が過ごせました。

今回高速走行をしてみてLuvの問題点も見つかりました。

一つづつ時間を掛けて改善していこうと思います。

次は何処のイベントに行こうかな?今から楽しみです♪