車両捜索とSan Francisco

え~決して観光してる訳では御座いません。

車両を探して北上し今回はSan Franciscoまで来ました。で、せっかくなんで前から行って見たかったゴールデンゲートブリッジを渡ってきました。決して観光では御座いません(笑)

初めてきましたが、ここSan Franciscoと言う所は良いですね。

LAとはまた違った雰囲気でまるで違う国に来たみたいです。

 

建物の形状や歩く人の服装、立ち並ぶお店の雰囲気はまるで中世のヨーロッパの様です。

生憎時間がなかった為、滞在時間は1時間ほどでしたので歩いた範囲は狭いですが何枚か写真を撮りましたのでUPします。

 

また今度、時間ができたら絶対に来たい街ですね。

港のベンチに座り陽気な音楽を聴きながらガーリックシュリンプを食べたいです。

 

LAから約7時間ほど掛かりますが絶対に一度は訪れて欲しい場所です。

今回もちろん日帰りです(笑)

ホテルに帰ったのは夜中2時...

こっちに来ても長距離ドライバーです。