2023年FFF Show

行ってきました。2023年FFF Showに。

ネバダ州のラフリンと言う砂漠の真ん中のリゾート地で毎回開催されるこのShowはロケーションが最高で大好きなShowの一つです。

前回見に行ったのはもう5年前ですが前日から続々と車両が搬入される風景は今年も健在でした。

テンション上がる瞬間ですよね。

今回は大きなリゾートホテルの立体駐車場の屋上を使った会場で日本では味わえないその雰囲気に圧巻の一言!

やはり規模が違う...

 

ズラッと並ぶ車両の中には雑誌で見たことある有名車両があったり、カークラブ同士でスラムドトラックを並べてる光景はまさにアメリカ!青春再来ですね!

やはり僕もスラムド世代ですのでああ言うミニトラックを見るとテンションが上がりますね。

オマケに会場は本場アメリカ。日差しが違いますね♪

 

良い刺激をもらえました。

日本でオリジナルスタイルのミニトラックを売ってると知られたら怒られそうですね(笑)

ですがこう言った経験をこれからの仕事にも活かしていけたらと思ってます。

上手く説明できませんが匂いとか本場の雰囲気とか、言葉やSNSでは表現できない部分をお伝えできたらなあと思います。

 

Showの画像はこのブログ内の「NEW photography」に載せてます。

またお時間ある時にでもご覧ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    富士720 (金曜日, 07 4月 2023 14:52)

    「THE STRANGER」の作り込みとんでもないですね…。特に内装が最高に興奮します!!

  • #2

    chibun (金曜日, 07 4月 2023 20:12)

    富士720さん:凄かったよ~実車を見れた事に感動です!内装もそうだけど、ディスプレイの機材1個がワンオフで製作されていてそれに驚きました。造り込みが半端なかったよ!