1986 Toyota Pickup SR5 Turbo 4x4

やはりこの時代の車はそのボディーラインと色、デカールが象徴的と言えますね。

カッコイイと思います。

現代の車には無いものが詰まってますね。

時代が生んだ産物と言うのでしょうか。もうビンテージ車の仲間入りですね。

 

86年 TOYOTA EXT SR5 4×4

198,000mile

$17,800

 

Washington州からの売り情報です。

僕はレギュラー派ですがブリハイだけはEXTでもカッコイイと思います。

4×4なら尚更です。

スタイルが良いですね。大好きなミニトラックです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハードボディ乗り (火曜日, 25 4月 2023 17:23)

    マーティのハイラックスですね。
    先日のトラックマスターズでも見学者用駐車場に1台止まっていました。
    私は「バックトゥザフューチャー」を見てデロリアンではなくピックアップトラックに憧れました。
    ハードボディを売れば買えなくもないかと考え中。

  • #2

    chibun (火曜日, 25 4月 2023 20:47)

    ハードボディー乗りさん:コメントありがとうございます。もう資産ですよね。高いけど欲しくなる...これまさに男の性ですね。その気持ち分かります。
    オーダーの際はご連絡お待ちしております。