極上D21ロングご納車♪

少し前の記事ですが程度の良いD21ロングのご納車をさせて頂きました。

このD21、実は2年前に当店で製作させてもらった車両です。

その時のオーナー様よりこの度買取りさせて頂き、新たなオーナー様の元へ嫁いで行かれました。

 

まあ僕が言うとイヤらしいですが、このD21は買って損はない車でしょう!

なんと言ってもその走行距離が魅力的で、なんと33,000km。もちろん実走行!

オマケに外装は新車の様に綺麗でモールからガラスまで全て新品交換済み。

室内も驚くほど綺麗です。

走りもGOOD!で何も問題ありません。

 

もうこんなロングも作る事は難しいだろうな~と感じます。

新たに購入されたお客様はまだ20代のヤングマン。

ですがミニトラックは2台目と言うまあまあの変態っぷりですので今後に期待ですね。

 

低走行で綺麗な車ですがジャンジャン乗り回してほしいです。

自動車ですんでね!乗ってなんぼ。動いてなんぼだと思います。

やっぱり車は走ってる姿が一番カッコイイですよね。

 

走った距離、傷んだ部品、付いた傷がその車の歴史だと思います。

色々な思いでを作っていってほしいと思います。

お買い上げ誠にありがとうございます。

 

今回のご納車先は四国でしたが、当店自社の積車がありますのでお運びさせて頂きました。

全国どこでも行きますので安心してオーダーください。

当店は陸送屋には発注しません。僕自身が運転して運ばせて頂きます。

お客様との出会いに感謝です♪

帰りに香川寄って讃岐うどん食べてきました。(笑)

安定の旨さ!!

うどんのレベルが違う!!