シャシが綺麗なTacoma♪

10月がスタートしました。

少し涼しくなってきましたのでこれからのイベント参加が楽しみな季節になってきましたね。

 

少し前から作業してます「マニアックTacoma」の作業が完了しました。

足回りとシャシが綺麗になりました。

なにもカスタムはしません。只々綺麗にするだけです。

ボルト1個・ゴム1個を品番調べて、新品に交換していく。

この気の遠くなる様な作業を毎日してると自分の新境地にたどり着けたような気になります。

 

楽しいですよ♪皆さん勘違いしないように。こう言うの好きなんです。

 

ですが、完成するとこれまたカッコイイんですよ!

ホイール付けて車降ろすと見えなくなる箇所なんですが、それがイイ!

 

皆さんの思う誰にも言えないこだわり、チブファクで解放してみませんか?

うちはそう言った作業、喜んで受けますよ。

愛し方は人それぞれ違って当たり前。

プロの僕らが綺麗にカタチにします。

 

他人の理解を得ようとする必要はないでしょう~自分の車ですもんね!

真剣に向き合ってる人の車はカッコイイんですよ。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    コマツ (水曜日, 04 10月 2023 18:05)

    お疲れ様です!
    あーピカピカで羨ましい限りです
    冬タイヤに交換する時、見たくないものが
    見えるんですよねー

  • #2

    chibun (木曜日, 05 10月 2023 20:46)

    コマツさん:コメントありがとうございます。何が見えるんですが?気になって仕方がない(笑)

  • #3

    コマツ (木曜日, 05 10月 2023 21:18)

    おつかれさまです!
    錆びたローター、キャリパー、パッド、ハブボルトもろもろ‥
    あれもこれも交換したい病から
    早く解放されたいですねー

  • #4

    chibun (金曜日, 06 10月 2023 09:42)

    コマツさん:やりましょか!とことんお付き合いしますよ~