YN81ご納車させて頂きました♪

長らく作業してましたYN81がこの度、完成し無事ご納車となりました。

当店のブログを読んで頂いてる方にはもうご存じかと思いますがお客様が来客されプロジェクトがスタートしてから約2年。

作業が今年の4月から始まり施工に約6か月。

大変・大変お待たせしました。

この度、㊗ご納車となりました。

 

実はこの81のオーナー様がご来店された時はなんと高校生。

免許取ったら「81ショートに乗りたいです!」と。今でも覚えておりますあの光景。

ご家族の方とも何回もお打ち合わせし、大体の構想が完成。

後は作業進めながら細かい箇所の調整と本当、二人三脚。三人五脚と言いますか本当に思い出深い車両となりました。

 

ですが見てください。このイデタチ。

ノーマルです(笑)

ですが、それが今回のコンセプト!これでいいんですこれが作りたかったんです!

 

北米純正カラーで北米ストライプ。

足元は日本人らしくシンプルにしっかりと!

地味でいて主張するところはしっかりと。う~ん。実にカッコイイ♪

僕が欲しいくらいです(笑)

 

色々この車に関してはアピールしたい箇所多いんですが、やはり一番は実走行の3万kmがベースと言うところでしょうか。

おじさん1オーナー車両を仕入れて、ベッド仕入れて、部品集めて...そんな感じでこの車は完成しました。

 

これから色々なイベントに乗っていきたい!とおっしゃってましたのでまた皆さん見てください。

実はお父様もベテランミニトラック乗りです。

親子でミニトラック。実に素晴らしい!!

赤ちゃんは空から親をみてお腹に授かる。と聞いた事があります。

この親子は絶対ソレ。ですね!

 

この度はご依頼誠にありがとうございました。長い間お待たせしまして申し訳ありません。

その間、文句も言わずずっと待って頂け感謝しかありません。

その沈黙が実はプレッシャーだっとと言う事はここだけの話し(笑)