CJMの余韻...1975Datsun620

今日から11月。暑い暑いと汗をかいてた時期が懐かしく感じる季節ですね。

先日、無事大人の「遠足」CJMも終わり残ってる仕事を年内にどれだけ終わらせれるか...大人の「戦い」の始まりです。

さて、会場で色々な方とお話でき、色々な方から「最近買えないんですね~」とか「ブログ見てます」とか温かいお言葉を頂けました。

そう言った中で、「前みたいに色々な車両の売り情報載せてくださいよ~あれ楽しみやったんすよ」と知人から。

それでは載せましょう♪

アメリカの高級旧車の相場を...(笑)

 

まずこちら。

1975 620ショート

L20B 5速

走行58,000mile

$10,500

 

雰囲気良いんですが、高くなりましたよね~。

オマケにここに為替が入ってきますんで。

もう高級車ですね。