1987 Toyota regular cab

アメリカでもミニトラックはブームでして当時仕様に仕上げてクルーズしてるのをよくSNS等で目にします。

そうなればこう言った仕様のFOR SALE車が出てきたりもします。

このブリハイの凄いとこは89年にショーカーとして製作され、一人のオーナーによって大切にされてきたと言う事。

 

外装も内装も当時製作された時のままだそうです。

凄いですね。これぞ本当の当時モノ。

ですがプライスは現代版でした。

$17,500

遠いオレゴン州にあるみたいですので買うとなれば現実的ではないですね。

 

なにかこう、写真で見ててもオーラの様なモノを感じますね。

タコマやNEWハイでは作る事の出来ない何か歴史的な要素を。