◆第三回チブファククルーズ開催◆

先日、29日チブファクモーニングクルーズ無事開催できました。

当日参加型で仲間内とSNSでしか告知していないので何台来るか当日の当日まで分からない集まり。

ですが蓋を開けたら参加台数24台とまあまあな規模に。

用意してたコーヒーとお菓子は全て完売となるほど(完売と言っても無料です)

 

毎回遠くから来て下さる方も居て、感謝感謝です。(今回のロングディスタンスは所沢!!)(未遂は秋田です)

年末の忙しい時に朝早く集まって公園の駐車場まで移動して煎れたてのコーヒー飲みながら喋るだけの集まりです。

ですが少しでも参加して頂いた方が楽しいんで帰ってもらえる様、毎年試行錯誤して持続させたいと思います。

 

数年ぶりにうちの「TEXAS」も路上復帰出来ました。

新しいオーナーの元、こいつも進化・維持されていくと思います。

以外とこのTEXASの存在を知ってる人がいてくれる事にビックリ!

10年ほど前にノリと勢いで作った車両ですが、10年経てばそのオンボロにでも価値が付くと言う始末。

世の中何が起こるか分からないものですね~~!

***皆さん車は錆びさせない様に乗りましょう***

 

やはり世間は29日に仕事納めの方が多いみたいですので来年は30日にしようかな?と思ってます。

去年もこんな事言ってたように思います。忘れないようにブログに書いときます。

皆さんまた来年も29日に開催しようとしたらツッコんでくださいね。