◆2024年本年もどうぞよろしくお願いします◆

2024年新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ皆様、チブンファクトリーをよろしくお願いいたします。

お店は明日9日から通常営業です。

またわちゃわちゃ言いに遊びに来てください。お待ちしております。

 

新年が明け、休み中に僕も色々考えましたがやはり目標と言うが目指したいところは「一生現役」ですかね。

一生は大袈裟かもしれませんが、お客様のご依頼受けた作業をこなそうと思うとやはり体が資本!

動けなくなっちゃうとやりたい事も出来ません。

なんかこんな事ブログに書いてる自分が歳をとったな~と思いますが僕も今年45。

 

立派に人生の60%付近を走行中です。

やりやい事・乗りたい車、まだまだ沢山あります。

お客様からのご依頼も数多く受けております。

まだ全然動けるけど、動けなくなってからでは遅い。

「この40代中盤を制するものは60代を制する!」これをモットーに今年は頑張りましょう♪

 

今年はどんなお客様と出会えるのでしょうか?

そしてどんな車両と巡り合えるのか?

やりたい事をするにはお金も必要です。

さてさて、今年一年はどんな一年になるでしょうか~~?今から楽しみですね。

 

細く長く今年も営業させて頂きます。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

追記:今年はチブファク15周年です。暖かくなった頃に感謝祭的な事も企画してます。お楽しみに♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    1QQGO (水曜日, 10 1月 2024 12:39)

    今年もまたいろいろとお世話になると思いますが宜しくお願いします。

  • #2

    chibun (水曜日, 10 1月 2024 20:57)

    1QQGOさん:コメントありがとうございます。こちらこそいつも頼りにしてますよ!お付き合い宜しくお願い致します。