1985ブリハイご納車しました!

とてもCondition良好なブリハイを納めさせて頂きました。

去年の夏に来店下さり、色々と改善とモデファイに時間を頂きましたが先日無事、ご納車できました。

大変お待たせ致しました!

末永く大切にして頂ける事でしょう。こんなブリハイを乗れるお客様がうらやましい。

 

聞けば購入されたお客様はお若い時に一度ブリハイサーフを乗られてたとの事。

それをその時の事情で手放されて以来、もう一度ブリハイに乗りたいと強く思う様になったそうです。

で今度は本当に欲しかった左のピックアップを何年も何年も探されてたみたいです。

 

で、当店が在庫してたこのベージュと運命の出会い♪

お客様、第一希望がベージュ色のSR-5だったみたいで、まさにドンピシャですね(笑)

最初はシェルが載ってたのですが悩まれてシェルは降ろす事に。

やはりトラック本来の「形」にこだわりたかった様です。

 

分かります。

ブリハイのエクストラはシェル無しのスタイルが最高にクールだと思います。

まあカッコイイ車はシェル載せてもカッコイイんですけど。

 

3インチ程度ロワードしまして新品のリボンタイヤを装着。

最後にボディーコーティングも施工しまして最高にCoolなビンテージミニトラックが完成しました。

本当にありがとうございました。

こんな綺麗なブリハイ、今度はいつ買えるだろうか?

また争奪戦の始まりですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コマツ (日曜日, 17 3月 2024 10:49)

    おはようございます。
    良い色だー!三角窓のある車 憧れます
    これからの季節、湖岸走れば最高ですね。
    積車のFバンパー伸びてません?

  • #2

    chibun (水曜日, 20 3月 2024 11:00)

    コマツさん:コメントありがとうございます。このブリハイは良い車でした。12万mileとちょうど慣らし運転が終わったくらいかと。
    こんなブリハイ、今度はいつ買えるでしょうかね?
    積車のFBはクリスマスのサンタさんがプレゼントしてくれました。衝突安全の為だそうです。
    感謝致します♪