1991 MAZDA B TRUCK

California Lancasterより売り情報です。

この時代にこのスタイルのBをFOR SALEするあたり、売り主は確信犯ですね。

カッコイイ!

当時の雑誌から飛び出してきたみたいです。

 

1991 B2200

100,000mile

$9,800

 

内装も当時のままだそうです。

RX7のハンドルにシート...

やはり当時はハイソカーから部品の流用が主流だったんですね。

それにしてもカッコイイ!

 

車高とホイールでもうお腹いっぱいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コマツ (金曜日, 29 3月 2024 20:15)

    お疲れ様です!
    こんな感じのBにロータリーとかをしれっと
    載せたりなんかしちゃったりして。

    今、自分の欲しいモノ願望言ってみました‥

  • #2

    chibun (金曜日, 29 3月 2024 20:40)

    コマツさん:コメントありがとうございます。あなた良い車持ってるのに贅沢言い過ぎっす。もうBも高級車ですよ~