1950 Chevrolet Truck

後ろの景色と同化しそうですが...一応車です。

1950年代にはバイクのレッカー車として本当に活躍してた車両のようです。

数年前にオリジナルの235エンジンをOHしてRun is Good!との事。

凄いインパクトですね。

バイク積んで走ってる姿を想像しちゃいますね。カッコイイ!

 

お値段は高いのか安いのか

$27,500

 

でもこう言う使い方、僕は好きです。

働く車はカッコイイ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    1QQGO (金曜日, 05 4月 2024 12:18)

    この雰囲気は作れない本物ですね〜、カッコいい!バイク屋さんのトランポがこの車やったらヤバっすね〜。

  • #2

    chibun (金曜日, 05 4月 2024 14:33)

    1QQGOさん:コメントありがとうございます。このトラックが古いハーレー積んで日本の高速走ってたらヤバいですね!想像しただけでニヤケます。