2003 CHEVROLET S10 Xtreme

Californiaより売り情報です。

素晴らしいS10が売りに出てきました。何が凄いかってその走行距離です。

走行距離なんと!14,000mile!

素晴らしい!!

2003 chevrolet S10 Xtreme(スポーツグレードの特別仕様車みたいな感じ)

走行14,000mile

$19,500

 

走行距離も凄いですがこのConditionも素晴らしい!

言うて20年前の車ですよ。

なのにこの綺麗さ。ベッドの中なんて新車の時のままでしょうね。

なにも積んだ事ないような綺麗さ...ため息しか出ませんね。

 

究極の1台を探してる方はこう言う車買ってください。

前オーナーの意思も同時に受け継いでください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    1QQGO (金曜日, 05 4月 2024 12:26)

    これはもう新車ですね、ずっと大切にされてきたんだろうなぁ〜。お金では買えないconditionがこの車には有りますね。

  • #2

    chibun (金曜日, 05 4月 2024 14:39)

    1QQGOさん:どれだけ車庫保管しても20年と言う時間の流れは変わらないですからね。このConditionをキープし続けてきたオーナーさんに拍手ですよ。ホント素晴らしい!