◆年末のご挨拶と来年の抱負◆

本日30日、工場の掃除をして車両を並び替え年内の作業を終えました。

今年も色々と思い出深い1年となりました。

国内のミニトラック相場が上がり、それに拍車をかける様な3月からの円安。

アメリカ本土での車両の高騰。

もうアメリカからミニトラックを仕入れる事が出来ないんじゃないかとまで考えた時期もありました。

ですが探されてた車両が当店にあり、購入を決めて頂けたお客様に出会えた時は自分がやってきた事は間違いじゃなかった。

と自分に言い聞かせる事もできました。

本当に感謝・感謝でございます。ありがとうございました。

 

また、当店にご来店下さった方はご存じかと思いますが今年、当店に新しいスタッフが増えました。

開業して今年で13年。

今まで一人で切り盛りしてきましたが、そんな僕の右腕。いや、もしくは分身となってくれる頼れるパートナーが出来ました。

スタッフを雇う時は凄く悩みました。

二人で何回も話し合いをしてきました。

 

ですがやはり最後は一緒にやりたい。一緒にチブファクを育てていこう。そんな思いにたどり着きました。

同じ感性は持っていますが、仕事に対するこだわりは二人とも違います。

育ちも違えばセンスも違います。好きな女性のタイプも違います!(これ大事)

ですがそんな二人が切磋琢磨して仕上げた車両は僕一人が仕上げてた時より完成度は高いと思います。

 

そんなまだまだ不慣れな二人ですが二人とも真剣です。

大人の本気道をこれから極めていこうかと思っております。

どうぞ新生チブンファクトリーをこれからも宜しくお願い致します。

 

自分たちの思う「カッコイイ車」をこれからも極めたいと思います。

「Original」と言う素敵な素材を十分に生かした「イカした車」を作れたらなあと思います。

それでは残り少ない2022年を

また、これから来る新たな2023年が皆様にとって輝かしい年になりますように祈願いたします。

皆さん、良いお年をお過ごしください。