1980 Chevrolet luv Mikado 4x4

これは凄い!こんなLuv初めて見ました。

California titleでスモッグも通ってるみたいです。(簡単な車検の様なもの)

 

1980 Luv 4×4

4SPEED

1800㏄ ISUZU オリジナルエンジン

70,200Original mile

$25,500

 

アメリカでもここまで綺麗なLuvは探してもそう出てくる物ではありませんので金額は妥当かと。

欲しいコレクターはサクッと買っていくでしょうね。

それにしてもカッコイイ!

内装・外装フルオリジナルです。この状態で当時新車販売されてました。

 

MIKADO以外に当時は様々な仕様・パッケージ物があったと記憶してます。

キャンピングコーチビルダーとのコラボやアパレル関係とのコラボパッケージもあったと思います。

この雰囲気がたまらないですね。

色の配色といい、内装の雰囲気。やはり70年代はいい車作りますね。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    1QQGO (水曜日, 24 4月 2024 12:30)

    凄いですね。車のコンディションも凄いですが、色使いが絶妙ですね。自分には到底想像出来ない配色とデザイン、アメリカ人は凄い!