1998 NISSAN FRONTIER 5SPEED

なかなか雰囲気の良いFRONTIERが売りに出されてます。

何回もこのブログで書いてますが、この型のFRONTIERは本国でもレアです。

オマケにレギュラーキャブとなれば年間で数台しか見る事ができません。

 

とても綺麗で雰囲気あるFRONTIERなんですが・・・距離ですね~

こちらで走行200,000mile

これでもアメリカでは低走行です。これホント!

 

日本人はどうしても距離走ってる車に抵抗があるのは僕も同じです。

ですが、僕はお店側としてもう一点思う事があります。

こう言った車が安く入れられるのなら距離も我慢できるかな?と思うのですが、

日本に入れるまでの運賃などの経費や日本到着後の予備検査などに掛かる費用は一緒。

 

それか逆に距離走ってる車両の方がそう言った時に不利になる場合もあります。

現地で乗る分には関係ないんですがここは日本ですので難しいですよね。

綺麗な車なんですけどね~

 

このFRONTIERで$7,800です。

場所はArizonaです。LAまでの陸送費・人件費は別途発生します。