プロジェクト中98Tacomaその②

綺麗にするプロジェクト中の98Tacomaのキャビン塗装が完了しました。

この98のシャンパンカラーは赤味がよく飛ぶ色で今回の様にカラーコード通りに調合した色を塗ると全体的に白っぽく見えます。

人間で言う日焼けした肌が美白効果で元に戻った。みたいな感じですかね?

個人的にはとても好きな色味です。

派手さはなくそれでいてキラキラ光る。存在感は純正カラーですが存分にあると思います。

 

ご存じの方は多いと思いますがTacomaのシャンパンゴールドは前期と後期で違います。

前期・中期は茶色系のゴールドで後期はイエロー系が強いゴールドです。

どちらも綺麗な色だと思います。

 

こちらの塗装が完了したボディーに純正新品のヘッドライト・コーナー・グリル・フロントバンパーが入ります。

考えただけでワクワクしますね。

カッコイイに決まってる!

完成までもう暫くお待ちください。