プロジェクト98Tacoma完成♪

プロジェクト中でした98Tacomaが完成しました。

製作中にオーナー様、エンジンかかってきたようでフレームを綺麗にしたいと言うご意見を頂きました。

その願い、チブンファクトリーが叶えましょう(笑)

 

急遽、ウマにかけフレーム、デフ、アーム類をシコシコ。シコシコ♪

お時間は掛かりましたが大変綺麗になりました。

テーマは「新車を作る!」ですね。

 

最後にライト・レンズ類を純正新品に交換して作業終了です。

大変長らくお待ち頂きました。ですが、とても綺麗な98Tacomaが完成しました。

 

新車とまでは言いませんが限りなく近づける事が出来たと思います。

あとはオーナー様が時間を掛けて他の箇所を煮詰めていかれるとの事。

今後の進化からも目が離せませんね!!楽しみです。

 

先日、アメリカへ行って思ったのですがロサンゼルスではまだこの型のTacomaは現役で走ってます。

信号待ちでは必ず停まってますしその姿はまるで可愛い小動物の様です(笑)

ロスも車両が大型化していて一回り大きくなってるSUVばかりです。

みんな、もの凄いスピードで走ってます。

そんな過酷な状況の中、小さなミニトラックが頑張ってるところを見ると胸がギュッとなります。

 

このTacomaは日本に来て幸せですね。

綺麗に補修され、重い荷物も積まれる事はないと思います。信号ダッシュもされないと思います(笑)

大切にして頂けるオーナー様に出会えて感謝。感謝です。

本当にありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    プロショップミズシマ (火曜日, 11 4月 2023 14:43)

    素晴らしい、流石です_(._.)_

  • #2

    chibun (火曜日, 11 4月 2023 19:02)

    プロショップミズシマさん:コメントありがとうございます。いえいえとんでもございません。ありがたきお言葉。カタログから出てきた様なTacomaを目指して頑張りました~♪