83 TOYOTA SR5ご納車♪

小春日和な吉日。

1983年TOYOTA PICKUPのご納車をさせて頂きました。通称「30ハイラックス」

 

California2オーナーのこの車両は驚くほどのコンディション!!

オマケに希少なSR5グレードと探してもなかなか出て来ないモデル。

購入されたお客様はなんと以前も当店でミニトラックを購入された方で、この度夢の増車♡

 

素敵なガレージをお持ちで最高のコンディションで保管して頂けると思います。

30の事を思うと涙が出ます。良かったな!

こんなコンディションの30を自分の物に出来たお客様がうらやましい。

 

当店も利益を載せて販売させてもらってる分、表現方法が難しいですがお客様には感謝しかありません。

毎回、お客様とのご縁に感謝したいと思います。

 

納車した夕方お客様から早速ご連絡があり、「少し近所乗りましたが速いですね!」と。

そうなんです。あの子、出来る子なんです(笑)

これから暑い季節になりますがガンガン乗ってもらいたいです。

 

当社のISUZUも頑張ってます♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    RYU1 (月曜日, 01 5月 2023 17:54)

    遠くまでありがとうございました!子供達にも人気ですw
    ガレージ開けるたび、ニヤニヤしておりますw

  • #2

    chibun (月曜日, 01 5月 2023 20:48)

    RYU1さん:新規オーナー様からのコメントありがとうございます!あの車の良さが分かるお子様もヤバいですね(笑)
    ガレージを開ける度に...その気持ち分かります。僕もあなたの様なガレージが欲しいです。