1996 Nissan Hardbody

Seattleから綺麗なHARDBODYが売りに出てきました。

久しぶりにこんな綺麗なHARDBODY見ました。色が良いですね!

 

1996 HARDBODY XE 5speed

141,000mile

 

周りの景色が良いですね。どこまでが私有地なんでしょう?

映画のセットのようです。

まあすぐ売れるでしょう...

 

最近特に思う事があります。

ただでさえ古い車で球数が少なくなっていってる中、走行距離も増える一方。

オマケに為替の影響と現地での物価高騰。

僕ら日本人にとって良い事が一つも無い...

好きな車いじり、一体いつまで楽しむ事が出来るのでしょう?

 

トラックを購入されるお客様も支払いやメンテナンス等で色々大変だと思います。

ですが僕もまだまだお店やっていきたいです。色々なレアな車両、マニアックな車両をまだまだ買いたいです。

そう言ったお客様との関係性を築いていけるよう僕も頑張ります。

 

本当にミニトラックが買えなくなってきてこんなボヤキを書いてしまいました。

今年も半分が終わろうとしてます。

各地でイベントも復活してきてますので今年は楽しめそうな予感です(笑)

まずは6月24.25日 白馬で開催されるMTMですね♪今から楽しみです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    1QQGO (水曜日, 07 6月 2023 13:20)

    また飲みながらゆっくりとボヤきを聞きますわ(笑)

  • #2

    chibun (水曜日, 07 6月 2023 13:39)

    1QQGOさん:長くなりますよ(笑)