1998 Nissan frontier regular cab

これは凄い!

Las Vegasからの売り情報ですが珍しい98FRONTIERです。それもレギュラー!

なんと走行距離も30,000mile

 

残念ながらappearance packageではない為フレアフェンダーは付いてませんがスライドウィンドウ付きですのでラッキー♪

レギュラーでCATをお探しの方、悩んでる時間はありません!

今すぐご連絡ください。

 

1998 NISSAN FRONTIER

レギュラー CAT PS/AC

$11,500

Las VegasからLAまでの陸送代と手数料別ですが約$1,500ほどだと思います。

ご予算合う方、D22で製作しようと計画されてる方、お急ぎください。

多分、すぐ売れると思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハナちゃん (月曜日, 17 7月 2023 20:12)

    初めまして、宜しくお願い致します。
    当該車両、乗り出しはいくらくらいでしょうか。
    某国産車を買ったばかりなので正直買えるか微妙ですが気になりコメントさせていただきました。

  • #2

    chibun (金曜日, 21 7月 2023 10:43)

    ハナちゃん:コメントありがとうございます。残念ながらこのFRONTIERはもう売れてしまいました。これだけ少ない走行距離のミニトラックは数分で売れてしまいます。
    また良い情報ありましたらブログにUPしますので宜しくお願い致します。